蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国で生きていることを幸せに思います

せっかくティルグ員になれたのに公式試合すら経験しないまま辞めることに、
若干の罪悪感も感じつつ、迎えた結婚式当日。

(今思えば、自分が抜けた後の騎兵隊の応援くらい行けばよかった。)

28.jpeg

----------

193年 4日
ミア・ジンガとジャン・ルー・ランスの結婚式

27-1.jpeg
時間になる前から、そわそわと花のアトリウムをうろついていた殿下に、
いじわるく「何してるの?」って聞いてみた。

さすがの殿下も、若干緊張している様子。

27-2.jpeg
続々と集まってくる参加者と、その多さに、わたしも緊張してきました。

27-3.jpeg
ハゲそうなくらい、帽子の中に汗かいたよ。

移住してきたばかりのときは、
まさか1年後に自分の結婚式なんかするとは思ってもなかったなあ。

27-12_20111016175048.jpeg
殿下とのちゅーは初めてではなかったけど、
さすがに、こんなに大勢の前でとなると、ものすっっっごく緊張した!

つないだ両手から、殿下も緊張してるのが伝わってきた。
でも「大丈夫だ」っていうように殿下がぎゅっと強く握ってきて、ちょっと落ち着いたのを覚えてる。

27-13.jpeg
これからわたしも王族の一員。
粗相のないように、みんなにこれまで以上に認めてもらえるように、がんばります!


29-2.jpeg
初めて殿下と一緒に寝る夜。

殿下は寝相もいいし、歯軋りやいびきもないし、
それこそ死んでるんじゃないかってたまに不安になるくらい、静かに寝ます。

王族だからですか?(´・ω・`)

関連記事



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。