蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


きみとふたりで

※切ないお知らせ
不手際により、ジャン・ルー殿下との婚約~結婚式後までのSSの大半を失ってしまいました(´・ω・`)

諸々の意欲を喪失したため、メモ程度にダイジェストでお送り致します…。

15.jpeg

----------

192年17日
プ ロ ポ ー ズ を う け ま し た !

王族の一員になるということは、
クラウン・ハイムに住んで、お仕事も今の野菜を作るものから変わるわけだけど…
自信家だけど一途で優しいジャン・ルー殿下となら、大丈夫。

なにごとも経験!

192年18日
14.jpeg
婚約してから、初めてのデート。
年末のイベント目白押しもあって、式場が予約出来たのは来年の4日。

まだまだ先だけど、そのぶんたくさん、ふたりの夢を作ろう。

192年20日
16-1.jpeg
初めてのエナの日。

人気者のジャン・ルー殿下はエナの子コンテストに出てました(。・ε・。)
嬉しいやら、妬けるやら、フクザツなキモチ。

もちろん投票は未来の旦那さんにしたけど、エナの子に選ばれませんでした。
これもまた、嬉しいやら残念やら、フクザツなキモチ。

でも殿下は「お前以外に選ばれる意味ないだろ」って言ってました。

夜には、剣士決定戦開会式に参加。
実はプロポーズを受けた15日、あのあとぼーっとしてたんだけど、
何かしなくちゃと思って思い切ってノームス・ティルグの剣士決定戦に申し込んでいたのでした。

武術にはちょっと自信があったんだ。

192年24日
17.jpeg
初めての感謝祭!

大食漢の宴に参加してみました(●´∀`●)/
朝ごはん抜いてきたから、もう美味しくて美味しくて。

気がついたらわたしひとりで食べてました。

たくさん食べる女性は嫌いですか?って殿下に聞いたら、
優しく微笑んで「お前ならなんでもいい」って言われちゃいました。
そしてなぜか、あたまをぐしゃぐしゃにされました。

殿下は相変わらず、わたしにベタ惚れです(*´∀`*)

192年2x日
18-1.jpeg
夜の公園で、キスをせがんでみた。
ちょっと悪いことしてるみたいでどきどきする。

-----

結婚が決まってからちょっと余裕が出来たこともあって、
もっと同じ国に住んでるひとたちのことを知ろうと、あちこち出かけて、友達も出来ました。

剣士決定戦は順調に勝ち進んで…
翌年の結隊式ではヴォルス騎兵隊に軽騎兵としてティルグ員に選ばれました…!

ジャン・ルー onnpu.gif ティルグ員になれたのか。おめでとう。
ミア h-double.gif うん、ありがとう…!わたし、頑張るから応援してね!
ジャン・ルー mumumu.gif それなんだが…王族はティルグに所属出来ない
ミア hatena.gif と、いうと…?( い や な 予 感
ジャン・ルー mumumu.gif 明後日(4日)で辞めてもらうことになる
ミア bitturi.gif (οдО;)

関連記事



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

