蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




僕の鼓動

リズム怪盗R プレミアムライブ Original Soundtrack


好きです。

ゲームのほうはまだ遊んでいませんが、きっとリズムゲームで使われる音楽なんですよね?
そのため2分もない短い曲ですが、ノリノリだしさわかやほそやさんです。

声がひっくりかえるところ(なんていうのかやっぱりわからない)好きです。

わたしのほそやそんぐランキング上位に食い込んでくるくらいには、好きです。
クセになります。

【歌詞】
どんな危険な 夜の闇も
恐れはしない 僕はすすむ

聞こえるよ いつのときも
この体で 刻む音が

僕の鼓動から溢れ出すリズムは
勇気作り出す
熱くてしなやかな
僕の鼓動から溢れてるリズムで
すべて突き抜けたい
華麗に軽やかに

僕のこの鼓動 母さんがくれたよ
僕は鼓動から 父さんを感じる
止まらない命のリズム
僕がリズムなんだ
無限のリズムで 未来を刻むのさ

関連記事



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

