蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い想われ

移住初日に初めて会ったのがジャン・ルー殿下。
それから見かけるたびに挨拶したり、お花をプレゼントしたり。

その甲斐あって、

192年 6日
1.jpeg
3日後には、初めてのデート(*´∀`*)

192年 7日
2-4.jpeg
その翌日もアクティカ城に連れられてデート(*´∀`*)

192年 8日
3-1.jpeg
そのまた翌日は、テト海岸に連れて行ってもらいました(●´∀`●)

でも、この状況…
ジャン・ルー は ミア しか目にはいらないくらいぞっこんなんですが、
ミア からはまだ ジャン・ルー のことを親友としか思っていないのです…!

これはつまり、ひとことで表すと、かんぺきに殿下の片想い状態です。

でもこんなに熱烈に想っていただけているようなので、
5.jpeg
王族というのが気になってはいましたが、お返事をしました。
出会って6日でラヴラヴ。

右も左もわからない移住者をさっそくひっかけるとは、殿下は相当悪いオトコのようです。
でも国いちばんの人気者だったわりには、決まった相手はいなかったようなので、
これがいわゆる運命の赤い糸ってやつなんでしょう(*・ε・*)

初めて名前で呼ばれたときは、ちょっと嬉しかったことを追記しておきます。
6.jpeg
続柄が「恋人」だよおかあさん!わたしも移住してすぐ恋人が出来るとは思わなかったよ!

※日付と関係の進展とSSについて
SSを断片的にしか撮っていないうえに細かい記録をつけていないため、
本文の恋人昇格の流れには若干のウソがありますことを、ここにお詫びとともに明記しておきます。

ごめんなさい。

関連記事



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。