蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
3
5
6
7
10
11
12
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
10




蒼空と雲ときみと

キミとボクだけでいい

キミがボク以外のなにものにも
こころ奪われることのないように
こころ囚われることのないように

世界すべてが
キミとボクになればいい

世界にはもう
キミとボク以外のものは要らないんだ


初恋を、もういちど

ナルル王国へ移住を決めました。

ミア ミア・ジンガ
 6歳 / 移住1年目
 性格 : よく気がきく / 資質 : 海洋の聖力

移住してきたばかりで右も左もわからないミアに、
最初に声をかけてくれたのが、

ジャン・ルー ジャン・ルー・ランス
 6歳 / 王位継承権順位第5位
 性格 : 一匹狼 / 資質 : -

「人気者」だったジャン・ルー殿下。
頼れるひとが彼しかいなかったこともあって、ふたりの関係はとんとん拍子にすすみ…

結婚式
翌年にはめでたく結ばれました('-'*)

ぶっきらぼうで、ときどき悪びれずにデリカシーのない発言をするジャン・ルー殿下ですが、
ミアとはほぼ毎日デートをするくらい、ラブラブです。

まだ移住してから2年しか経っていませんが、
あまりにも彼らがかわいいので、ミアが感じたナルルと恋心を記録として残しておこうと、創めました。

未亜は、ワールドネバーランドで暮らすのも初めてです。


移住したさきは、気さくな王様 ダミアン・ランス ダミアン・ランス陛下が治めるナルル王国。

今ではたくさんの親友、友人も出来ました。
リタ・ルソー マノン・モル タイマリス・ランス サンドラ・ハーリング ヴィッキー・クロズリー アルムート・セルシコ

移住してきた日から遡って、ミア・ジンガのおはなしを書きたいなと思っています。
更新については忘れられない程度に、のんびりと。

よろしければお付き合いくださいませ(。・ε・。)

192年 3日

初めて今の旦那さんと出会った、192年3日。
初めてのナルルに未亜とミアが感じたことを、おはなしにしてみました。

ナルルに関する勘違いなどございましたら、
「愛が足りない!」とお叱りくだされば幸いです。

8.jpeg

本文は追記のなかに。

   CONTINUE


想い想われ

移住初日に初めて会ったのがジャン・ルー殿下。
それから見かけるたびに挨拶したり、お花をプレゼントしたり。

その甲斐あって、

192年 6日
1.jpeg
3日後には、初めてのデート(*´∀`*)

192年 7日
2-4.jpeg
その翌日もアクティカ城に連れられてデート(*´∀`*)

192年 8日
3-1.jpeg
そのまた翌日は、テト海岸に連れて行ってもらいました(●´∀`●)

でも、この状況…
ジャン・ルー は ミア しか目にはいらないくらいぞっこんなんですが、
ミア からはまだ ジャン・ルー のことを親友としか思っていないのです…!

これはつまり、ひとことで表すと、かんぺきに殿下の片想い状態です。

でもこんなに熱烈に想っていただけているようなので、
5.jpeg
王族というのが気になってはいましたが、お返事をしました。
出会って6日でラヴラヴ。

右も左もわからない移住者をさっそくひっかけるとは、殿下は相当悪いオトコのようです。
でも国いちばんの人気者だったわりには、決まった相手はいなかったようなので、
これがいわゆる運命の赤い糸ってやつなんでしょう(*・ε・*)

初めて名前で呼ばれたときは、ちょっと嬉しかったことを追記しておきます。
6.jpeg
続柄が「恋人」だよおかあさん!わたしも移住してすぐ恋人が出来るとは思わなかったよ!

   CONTINUE


まっすぐな、きみ

ジャン・ルー殿下との交際はその後も順調。

恥ずかしいセリフを真顔で言われたり、
9.jpeg

手作りのサンドイッチを食べてもらったり、
10.jpeg

たまに殿下が浮気したり…
11-3.jpeg
さすが、国いちばんの人気者は、動物にも優しいんですね(●`3´)=3

やきもちですが、なにか!(●`ε´●)

ラダスタインにぷりぷりしていたら、初めて殿下からデートに誘われました。
12.jpeg

ジャン・ルー onnpu.gif 明日ヒマか?
ミア mumumu.gif まだデートの約束はないのでヒマですけど(●`ε´●)

毎朝王宮前大通りで殿下の出待ちしてるのに、
いまさら明日になってヒマじゃないわけないじゃないですか!(●`ε´●)

きっと殿下はわたしが不機嫌なことにすら気づいていません。

翌日(192年15日)なんだかいつもより表情がかたい殿下に連れてこられたのは、
13-1.jpeg
アラクト教会前でした。

そして。

ついに。

とうとう。

13-2.jpeg
プロポーズされちゃいました…!

でも、ほんとうに突然すぎて、良い返事が出来ず…

最初からそうだったけど、
殿下はひとの気持ちを考えるよりさきに、突っ走りすぎです(;´д`)

ひとり盛り上がってる殿下と、ちょっと引き気味のミア。

ジャン・ルー h-double.gif 結婚、考えておいてほしい
ミア mumumu.gif ありがとう。王族の一員になるということも含めて、少し時間をください…。

ジャン・ルー殿下と一緒になりたい気持ちは、あるんだよ。

きみとふたりで

※切ないお知らせ
不手際により、ジャン・ルー殿下との婚約~結婚式後までのSSの大半を失ってしまいました(´・ω・`)

諸々の意欲を喪失したため、メモ程度にダイジェストでお送り致します…。

15.jpeg

   CONTINUE


この国で生きていることを幸せに思います

せっかくティルグ員になれたのに公式試合すら経験しないまま辞めることに、
若干の罪悪感も感じつつ、迎えた結婚式当日。

(今思えば、自分が抜けた後の騎兵隊の応援くらい行けばよかった。)

28.jpeg

   CONTINUE


部屋とうサムうと俺

結婚して最初のうちは、料理ばかりしていました。
毎朝棚から料理出してきて、朝ごはんの用意してくれる旦那さんが嬉しくて。

そしたらすぐに棚がいっぱいになっちゃって。

棚の整理をしていたら、
スペース空けたそばから旦那さんが食材を押し込むのでちょっと困った。

そんな新婚さんを、旦那さん視点で書いてみました。

cooking04.jpeg

本文は追記のなかに。

   CONTINUE


金と黒と赤

旦那さんのジャン・ルーは滅多にお酒を飲みません。
今までで酔ってるのを見たのは、祖父である陛下のお葬式の日くらい。

そんな彼が、なかなか結婚しない友人に、
珍しく酒場で絡んでるイメージです。

あまりお酒強くないんでしょうね。

あと、口調がぶっきらぼうだけど
表現は素直なひとだと思っております。

ひたすらジャン・ルー殿下が絡んでるだけですが、
本文は追記のなかに。

※後日SSをひとつ追加予定

   CONTINUE



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

