蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




胃袋をわしづかむ!

新婚時代の、クラウン・ハイム3にて。

ミア onnpu.gif 棚の整理整頓終わり!
ジャン・ルー mumumu.gif 減らすことは、しないんだな…
ミア onnpu.gif キレイになってるでしょ? 好きなの食べていいからね(*´∀`*)
ジャン・ルー mumumu.gif(食べ物以外入れるスペースは、とうぶん出来なさそうだな…)

ミア star.gif 棚の状況は追記の中に!

   CONTINUE



金と黒と赤

旦那さんのジャン・ルーは滅多にお酒を飲みません。
今までで酔ってるのを見たのは、祖父である陛下のお葬式の日くらい。

そんな彼が、なかなか結婚しない友人に、
珍しく酒場で絡んでるイメージです。

あまりお酒強くないんでしょうね。

あと、口調がぶっきらぼうだけど
表現は素直なひとだと思っております。

ひたすらジャン・ルー殿下が絡んでるだけですが、
本文は追記のなかに。

※後日SSをひとつ追加予定

   CONTINUE


部屋とうサムうと俺

結婚して最初のうちは、料理ばかりしていました。
毎朝棚から料理出してきて、朝ごはんの用意してくれる旦那さんが嬉しくて。

そしたらすぐに棚がいっぱいになっちゃって。

棚の整理をしていたら、
スペース空けたそばから旦那さんが食材を押し込むのでちょっと困った。

そんな新婚さんを、旦那さん視点で書いてみました。

cooking04.jpeg

本文は追記のなかに。

   CONTINUE


この国で生きていることを幸せに思います

せっかくティルグ員になれたのに公式試合すら経験しないまま辞めることに、
若干の罪悪感も感じつつ、迎えた結婚式当日。

(今思えば、自分が抜けた後の騎兵隊の応援くらい行けばよかった。)

28.jpeg

   CONTINUE


きみとふたりで

※切ないお知らせ
不手際により、ジャン・ルー殿下との婚約~結婚式後までのSSの大半を失ってしまいました(´・ω・`)

諸々の意欲を喪失したため、メモ程度にダイジェストでお送り致します…。

15.jpeg

   CONTINUE



アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

