蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




LOVE☆ROCKET急接近!! / Provocative

Custom Drive主題歌マキシシングル『LOVE☆ROCKET急接近!!』


ロックでポップで、どこのアイドルかと思うようなかわいい曲ですどっちも。

LOVE☆ROCKET急接近!!
ねえ、教えてよ? が超絶かわいいです。

そのイントロに、間違って無双BGMリスト流したのかと思って最初ちょっとびっくりしたけど、
ねえ、教えてよ? がめちゃくちゃかわいいです。

Provocative
歌詞をちゃんと見ると、ゲームやったあとだとウフフってなります。
このひとたちアイドルユニット プリ☆コレとかでデビューしませんか…だめですかそうですか…

まあ、つまり、ねえ、教えてよ? がクソかわいい。


Custom Drive



■内容
ひとつぶで、二度も三度も四度も五度も美味しいとはこのことかと思います。

学園祭のイベントのためにおとこのこをカスタマイズするゲームなのですが、
性格もカスタマイズ(5種類から選択)できて
それによってまるきりテンションもキャラクターも変わるのです…!

ほそやさん以外にも、豊永利行さんと木村良平さんが好きなかたはぜひ。やるべきです。
それぞれいろんなキャラクターで聞けます。

ちなみにゲームとしては、スチル集めが鬼畜難易度です。
公式のヒントを見ないとほぼ集められません。

スチルについては前述のヒントがあるからいいとしても、
それに必要な髪型・服装を入手する方法はさっぱりなので、
もう、とにかく、何周もするしかない。
(ちまちま遊んでいますが、現時点で流風3周して流風スチル収集率30%程度)

ただ、めろさんのイラストがすごくキレイです。とてもこのみです。
出てくる子たちはみんな美男美女です。あとねこかわいい。

■黛流風
デフォルトが「ちょいエロ系」で歳下のくせにそういう方面でちょいちょい迫ってきます。
これはこれで良いのですが、わたしのいちばんのお気に入りは俄然「チャラい系」。

めちゃくちゃテンション高くて鬱陶しいです。

着替えを選択するときも性格によってひとことあるのですが、
チャラい系はとにかくウザい(ほめてる)

Bk26qdpCUAAkQ-R.jpg
(クセになるチャラい系)

慣れるとかわいいし、他が物足りなくなります(主にテンション面で)

流風には他に「貴族系」「ヤンデレ系」「草食系」があるのですが、
どれも雰囲気違うのに、根底はちゃんと流風でかわいいです。

貴族は芹沢さんがチラついたりもしますが、そこはそれ。

ヤンデレはもっと病んでてもよかったなー。
なんなら刺されたかった(大真面目)

※狂気のほそやさんが大好物

どの乙女ゲーでもほそやさんはだいたい執事・貴族系か色気系なので、
はっちゃけてるチャラい系の流風を見るだけでもだいぶ価値があると思います。

「あたまをかいほーぅwwww」とか聞くと、うじうじ悩んでいることがどうでもよくなります。
そう、チャラい系流風ならね。

公式サイト:http://www.d3p.co.jp/customdrive/


アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

