蒼空と雲ときみと

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~ / 徒然なるままにゲーム / 創作 / ほそやさん

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の悪戯



ひととおり見たけど…
ストーリーについては一話毎に言いたいことがありすぎて書ききれないし、
全体の流れをみてもぽかーんだし、最後も「あ、うん」ってなった。

DVDやBlu-rayになるときは綺麗になってるのかわからないけど、
とにかく作画もひどかった。

後半ちょっときれいにはなった気がするんだけど、
散々言われた結果なのか、わたしが慣れてしまったせいかはわからない。

■ロキ・レーヴァテイン
わたしの好きなロキじゃなかったんだろうなっていうのが感想です。

こういうあたりの感想をまとめるのが下手なので、
あまり余計なこと言わないでおきますが、

余裕のなさをだだ漏らすロキはあまり見たくなかった…。

それに尽きます。
ただほそやさんは相変わらずよかったです(信者)

公式サイト:http://www.kamiaso-anime.com/

スポンサーサイト

神々の悪戯



だれか、わたしに『悲恋』の意味を教えてくれ。

■内容
ゲームシステムはうたプリと一緒です(なげやり)

シナリオについては、好みの問題もあるんだろうけど、
わたしは好きにはなれませんでした(なげやり)

■ロキ・レーヴァテイン
テキストだけみるとおかまみたいなんですけど、ぜんぜんそんなことないです。

最初はただのちょっとイラっとくるタイプのイタズラっこなんだけど、
素直になりたくてもなれないあたりとか、艶っぽいあたりとか、もうめっちゃかわいい。

BqqvRIRCUAAJ9cB.jpg

ちなみにロキほそやさんの本領発揮はキャラソンだと思います。

ゲームはほら、キャラクターは見た目の中身も良いのに、おはなしがひどかったから。
あれ、デジャヴ…?

公式サイト:http://www.kamiaso.com/

Lair

神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ


初めて聞いたとき、ほそや…さん…?って思って、
二回目聞いたとき、これほそやさんって言われないとわからないかもしれないどうしようって思ったのですが、

ほそやさんだけど、これ、ちゃんとロキで歌ってます。

ほそやさんはどのキャラソンも基本ほそやさんなのですが、これはロキです。
しかもめちゃくちゃ艶っぽいしかわいい

アニメでロキが気になった方はぜひ~。
アニメよりゲームよりロキのふぇろもんがむんむんだと思うのです。


カラオケも楽しいよー!


アオゾラトクモトキミト
バナー
  • Author : 月篠ミア
     座右の銘は「明日できることは明日やる」
  • Twitter : miammonite/xxmiaimxx
  • Since : 20111001
  • Contents : 創作/ゲーム記録/ほそやさん
  • リンクフリー
    (必要でしたら上記バナーをお持ち帰りください)
ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~」オフィシャルサイト
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。